ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

【ご報告】

皆様、お久しぶりです。

 

あさポンです(´・ω・`)

 

突然ですが、ブログを引っ越しすることになりました。

 

きっかけは『はてなブックマークのアカウント停止』でした。

 

ブログを書いていることを友人に話した時から、友人が好意ではてブをほぼ毎日つけてくれていました。

それがいけなかったのでしょう、1発アカウント停止になってしまいました。

 

規約をしっかりと読んでいなかった私の落ち度です。

 

一応アカウント停止メールの問い合わせフォームに送信するも返信は返ってきませんでした。

 

このことがきっかけでブログ自体も急にアカウント停止にされることを恐れ、ブログを引っ越しする決心に至りました。

 

これまで私のブログを読んでくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。

これまでブログを続けてこれたのは皆様のおかげです。

 

このアカウントは皆様のブログを読ませていただくために残しておきますので、これからもお邪魔させていただきます(`・ω・´)

 

愛犬ぽんた君のブログは継続しますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。

 

https://www.asapon-namber9.com