ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

【サヨナラ相棒】

まいど!あさぽんです(´∀`)

 

 

私が人生で初めて買ったパソコン

 

TOSHIBAdynabook

 

もう、10年以上大きな故障もなく、頼りになる相棒でした!

 

 

しかし、近年は急に画面が暗くなってうごかなくなったり、電源を入れてからデスクトップ画面の表示まで1時間かかったり…

 

つい先日も完全に沈黙→3日後復活といった奇跡も見せてくれましたが…

 

今朝、全く起動しなくなりました…

 

 

f:id:asapon-namber9:20200606090741j:image

 

ぽん太くんのブログを毎日楽しく更新していた日々が走馬灯のように駆け巡ります…

 

また3日後に起動しても、反応がなかったら今回は本当にお別れですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今までありがとう!ダイナブックん!