ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

【最近の心配事…】

まいど!あさぽんですよ!

 

 

少し前のニュース

 

 

コロナの影響で、癒しを求めて世界で『犬を飼う人』が爆増したらしい。

 

 

ワンコとの暮らしの素晴らしさを知ってもらえるいい機会だったのかもしれませんが

 

 

コロナ自粛が徐々に解除されていく中で、通常の生活に戻り『ワンコへの扱い』が雑になっていってないかが心配でなりません。

 

 

『レンタル犬』なんてサービスも注目されたりもしましたね

 

f:id:asapon-namber9:20200616063922j:image

 

犬と暮らすことは、当然楽しい事ばかりではありません。毎日世話に時間もお金もかかることも覚悟のうえで飼ってほしい

 

 

悲しい思いをするワンコがいなくなることを切に願います。

 

 

www.asapon-namber9.com