ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

Merry Xmas🎄

まいどです╰(*´︶`*)╯♡

すっかり寒くなって、ついにオコタを出してしまいました😖

オコタはあったかくていいけど、みんなそこから動かなくなってしまう…

世のお母様・奥様方が難儀に思うことのコレ1つですよね😅

 

今日、我が家は毎年恒例のクリスマスパーティーをしました🎄

娘ちゃんは夜に塾があるのでお昼から開始です🎉

 

f:id:chibiccogal:20191222183128j:image

あんまりパーティっぽい雰囲気はないけど珍しく手作りしました😅

パエリア🥘

サンドイッチ🥪 ←娘ちゃん担当

ピザ🍕

ローストビーフ🥩

サラダ🥗

鶏肉🍗 ←娘ちゃん担当

エビのチーズ焼き🦐

 

どんだけ主食くるねん‼️

ですよね〰😆

 

それからプレゼント交換🎁

金額を設定して個々で内緒で用意します♬

これが意外にも盛り上がるんですよね⤴︎⤴︎

 

去年までは歌を歌って終わったトコにあるプレゼントが自分のん…ってよくあるやつ

今年は恥ずかしがり屋の娘ちゃんに合わせてクジでしました😊

 

結果 🎁

お父ちゃんの➡︎娘ちゃん

娘ちゃんの➡︎私

私➡︎お父ちゃん

 

お父ちゃんの🎁は

f:id:chibiccogal:20191222184213j:image

ハンドクリームとリップクリーム

 

これ、ちょっと使わせて貰ったけどめっちゃいい‼️

ハンドクリームは食べれるみたい

(食べませんけど笑)

リップクリームはとにかくケース可愛い😍

すごいいい香りです‼️

 

 

娘ちゃんの🎁は

f:id:chibiccogal:20191222184300j:image

手袋とアイマス

 

アイマスク欲しかってんなぁ〰

だから、めっちゃ嬉しかった😆

 

 

私の🎁は

f:id:chibiccogal:20191222184440j:image

お風呂で使えるスピーカー

 

お父ちゃんビックリ‼️

f:id:chibiccogal:20191222184952j:image

iPad用やん‼️⁉️

いや、ちゃうし😁

ちゃんと見たし😋

 

皆さまも素敵なクリスマスを🎄