ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

【お久しぶりです!】

まいど!あさポンです( ^∀^)

 

皆さまお久しぶりです!!

 

色々ありまして、はてなブログで執筆せずに今は違う場所でブログを書いていますが、皆さまのブログは更新の際、今も変わらず読ませていただいております。

 

そして何より、今も読者のままでいてくれている皆さまには感謝しかありません!

 

これからはまたこちらで愛犬ぽん太の成長日記をちょくちょく書かせてもらえればと思います。

 

ぜひこれからも仲良くして下さい(^ ^)

 

そして、本年の挨拶が遅れましたことを申し訳なく思います。遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますw

f:id:asapon-namber9:20200517095256j:image

 

こちらでもぽん太君のブログ書いてますのでよかったら遊びに来てください(`・ω・´)