ぽんブログ

愛犬ぽん太と家族の日常を呟いています(*´꒳`*)

【花火の力】

まいど!あさポンでっせ!

 

先週に花火師たちによって各地で花火なあがりましたね!

 

私の家の周りでは見ることは出来ませんでしたが久々に優しいニュースでした。

 

 

『下ばかり見ていましたが、久々に上を見上げました』って言葉が印象的でした。

 

 


f:id:asapon-namber9:20200607182315j:image

 

これは去年、ご近所さんと一緒にした花火。

 

 

ぽん太も人生はじめての花火だったのですが、ずっと花火の光に魅了されていたのが印象的でした。

 

 

『来年はぽん太に打ち上げ花火を見せよう』と思っていたのですが、今年は叶わないかも…

 

 


f:id:asapon-namber9:20200607182323j:image

 

 

それでも、各地で上がった花火に沢山の方が救われたのではないでしょうか?

 

 

参加された花火師の方々、本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。